Where the Hell is Matt?

「Where the Hell is Matt?」という有名な動画をご存知だろうか?
Mattが世界中のいろんな場所でダンスをする動画なんだけど、これがとてもよくて、僕のモチベーションアップ動画だったりするのだ。見てない人は是非チェックしてみて。

これ見ると、ワクワクしてやる気でてくるんだよねー。

で、そのMattが新しい映像作成のため、東京に来日するとの知らせを受け、僕らも家族でお台場に行った。そして同じように集まったファンの人たち(日本人の他にも、アメリカ人やアジアの国々の人など国際的だった)みんなで動画をとった。

ビックリしたのが、Mattがホントに個人でやっていること。これだけの人数集めるんだから、間にエイジェンシーみたいなヘルバーが入ってるのではないかと思ってたんだけど、彼が一人で来て、一人でまとめて、一人で(自分出演の)動画をとっているのだ。それも普通のカメラで。

まさに個人の「手作り」でここまで世界中の人々を引きつけることができるという、ネット時代の「クリエイティブ」だね。

Mattは明日アメリカに帰り、動画編集したら、その動画を送ってくるらしい。今から見るのが楽しみだ。

Where the Hell is Matt? オフィシャルサイト


人気ブログランキングへ

[PR] 有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?