撮影ダン。大トロなう。

今、某料理屋のメニューパンフを作っており、昨日は撮影だった。

朝早かったので、朝食もとらずに現場に向かい、そのまま撮影開始。

ちょうどお腹がすいてきた頃に、美味しそうな高級料理の撮影というのは、なかなか精神的にツライものだw

昼過ぎに、ここで休憩をとるべきか迷ったが、いいテンポで撮影が進んでいたので、このまま終了まで休憩(昼食)ぬきで続行。

空腹感マックスでの料理の撮影は、エサを前にして「おあずけ」させられている犬の気持ちがわかるなぁ………なんて思いつつ、すごい勢いで撮影終了!

ホントに今回ほど撮影が順調に進んだのは初めてだ。これも僕らが「ハングリー」だったからだろうか?(笑


そして終了後、店の方が料理を用意をしてくれたので、そこで遅過ぎる昼食タイム。

コレですiPhoneで撮影)


「大トロ食べ過ぎてお腹いっぱい」


いやー「大トロ」って脂乗ってて、まるでお肉のようですね。

感動しました。

この感動がさめないうちにみんなに伝えたくて、

今日、自慢させていただきました(笑

【補足】中トロもあったよ!!


人気ブログランキングへ

[PR] 有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?