「娘を持つ親の気持ちがわかるような」プロモーションサイト

久々に感動した広告を見たので、メモしておこう。

「Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム”」

ソニーのデジタルビデオカメラのプロモーションサイトで、女の子が生まれてから結婚するまでのストーリーがサイト上で美しく展開され、自分はその子の親になった気分で画像を撮れるというもの。

この自分で画像を撮れる系のプロモーションサイトは他にもあるが、今回のソニーのサイトは、とにかく女の子の成長とそこに出てくる動画の描写がとてもクオリティが高く、美しい。

見ているうちにだんだん引き込まれ、最後のお嫁にいくシーンなんて、思わずほろっときてしまいそうなほどだ。

なので、涙もろい人は最後のシーンとか危ないので、自宅で見ましょう(笑


人気ブログランキングへ

[PR] 有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?