インタラクティブ・ミュージックビデオ『映し鏡(MIRROR)』がすごすぎる件

けっこう時間たっちゃったけど、記録の意味で記事にしておこう。

コンセプター坂井直樹氏のブログで知った、とんでもないインタラクティブ・ミュージックビデオ。

おそらく今までウェブなどで体験していた「インタラクティブ」なんて比にならないほどの、凄まじいインタラクティブを体感できる。ホントに度肝を抜かれるとはこのことかと思うくらいだったから、この記事を読んでいる人は、だまされたと思って是非下のサイトにアクセスしてみてほしい。


「SOUR / MIRROR」http://sour-mirror.jp/


そのまま流しても面白いけど、TwitterFacebookのアカウントを打ち込むと、更に面白いことになります。

さあ究極のインタラクティブな世界へGO!


[PR] 有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?