ポストマップ

今請求書を出しに出かけようと思ってるんだけど、いいサイトを見つけたのでメモしておこう。

郵便を出すなんてなるべくさっさと終わらせたいので、一番近くのポストをネットで探せないかなーなんて検索したら、このサイトが出てきた。

ポストマップ|ポストをひたすらマッピング

全国のポストのデータベース。
場所で検索すると、周辺の地図上にポストのある場所を表示してくれる。そしてそのポストのアイコンをクリックすると、所在地や現地の写真を見ることができるのだ。

これはポストを探したい時には超便利。ありがたい。

iPhone版もあるらしいから、ブックマークしておこう。

しかし残念ながら、うちからすぐに近くにポストはありませんでした…orz


[PR] 有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?