雨音マニア

雨が好きだ。

いや雨そのものよりも、「雨音」が大好きだ。

どのくらい好きかというと、雨が降り始め、雨音が聞こえ始めると…

・気分がよくなります。
・幸せな気持ちになります。
・嫌なことは忘れます。
・作業がはかどります。
・鳥肌が立ちます。

↑最後の鳥肌が立つ気持ちよさってわかるかな。

子供の頃から雨音聞いて鳥肌立てて、もう32年が過ぎてしまった。

あと雨の日の部屋が薄暗くなる感じもサイコーなのよね。こんな部屋で雨音聞きながらボーッとしてると、「生きててよかったー」って本気で思う。

いつか水上コテージかなんかで、雨音を聞きつつボーッとしてみたい、というのが夢。湖のほとりのロッジなんてのもいいなぁ。

そんな雨音マニアの私が、今のところ最高だと思う雨音動画がこれ↓

ヘッドフォンつけてこの動画を再生すれば、幸せな雨音ワールドへゲットイン。多分雨嫌いな人もこの雨音は悪くないと思うよ。